ベスト・オブマッチ!!!愛情は世界を救う~(笑) | 嶺と咲く☆*。

嶺と咲く☆*。

嶺咲かおりの活動ブログですっっ!!
「りん」とか言っちゃってますが、賑やかで騒がしく
かつマイペースな子なんです☆笑

がおっす!!!☆

クロコダイルの嶺咲かおりでございますー!!!!!

 

 

なんと!!!

以前、支援物資(笑)をした方から

手作りのコンポート』というものをいただきました!!\(^o^)/

もともとお料理を作る方で

材料を提供すると、代わりに何か作ってくださるという噂を聞きつけ(笑)

前回たくさん頂いたお野菜や果物をおすそ分けさせていただいたのです!☆

 

 

なんでも、このコンポート赤ワインと一緒に煮込んであるそうなのです!

なんとオシャンティ!!!!\(^o^)/

嶺咲赤ワインなんて滅多に飲まないですし

美味しさもいまいちよくわかっておりません(笑)

 

 

でもですよ!?

美味しそうにみえたので、帰るまで我慢できなかったので

ちょっと一口拝借・・・!(笑)

めちゃくちゃオシャンティな味がしました!!!!!\(^o^)/

おしゃれなカフェのデザートを食べているような感覚!!!!!☆

 

そしてじゃがいもを素揚げして、

トルコへ行かれた際に購入した調味料で

味付けをしてくださったじゃがいもさん!!!

 

 

これがオニオンスープにベスト・オブマッチしすぎてて!!!

感動してお箸が止まらなくなった嶺咲さんです!!!(笑)

 

 

いやー、良いものをいただいてしまいました(*´∀`*)♪

コンポートはバニラアイスと食べるとなお美味しいと伺ったので

食べてみると、もう高級デザートです(笑)

日本に居た心地がしなかった嶺咲さんでした~~(笑)