いらすとでお祝いです!!!☆\(^o^)/ | 嶺と咲く☆*。

嶺と咲く☆*。

嶺咲かおりの活動ブログですっっ!!
「りん」とか言っちゃってますが、賑やかで騒がしく
かつマイペースな子なんです☆笑

がおっす!☆

クロコダイルの嶺咲かおりですー!!

 

 

Twitterに挙げた、いらすとに関してたくさんいいね!を

押してくださり、誠にありがとうございました(笑)(*´∀`*)

 

とってもかわいい『まどろみもあ』ちゃん!☆

その可愛さが伝わるように頑張って描かせて頂きましたー!!

なんだかとっても過激な感じみたいですので!?☆

大人な方は是非遊びにいってあげてください(笑)\(^o^)/

 

 

さてさて、台風が過ぎ去ってから

一気に気温が下がって来ておりますね!

体調の変化には本当にお気をつけくださいませ(^_^;)

 

 

朝と夜は本当に冷えるようになってきたので

一枚羽織るものがあると良いですね!

 

 

この時期はいろんなところで神事など行われていたり

イベントありますからね!

体調を崩されないように、秋のイベントを堪能してください☆

 

 

嶺咲はもっぱら『食欲の秋』と『芸術の秋』を堪能したいと思います(笑)