結局、行動したもの勝ち!(CHANEL開封ライブ所感) | 美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

あなたのありたい姿を実現するために、ファッション、立ち方、歩き方、仕草、表情、生き方のヒントをお伝えします。

こんにちは。

岡田りんこと申します。

東京でイメージコンサルタントと

らせん美というしなやかな身体と

しぐさを身につける

レッスンをしております。

年齢は、48歳。

うさぎ年のアラフィフでございます。


 

こちらのアメブロは、

実は2017年3月から5月まで

使っていたもので、

6年越しにリニューアルして

投稿を始めます。

 


さらなる自己紹介は、

おいおいすることに

いたしまして、

投稿はどんどんしてまいりますね。


 

さて昨日、Instagramで

CHANEL開封ライブなるものを

初めていたしました。

 

 

 

 

 

「自分の購入したものを

開封してご紹介。」

 

人によっては、何それ?

何か意味があるの?

 

ですよね。

 

私自身も

アラフィフの一般人が

開封ライブしても

痛くない?

 

とか

 

具体的に

友人知人のお顔を

思い浮かべて、

 

この人たちに

呆れられないかしら?

 

とかチラッと

思ったりいたしました。

 

でも、

私の行為に

呆れるならば、

 

とっくに

今までにも

呆れる機会(笑)は

あったでしょうし、

私に呆れたい人ならば、

何にせよ

早晩、呆れてくださいます。

 

他人の感情は、

コントロールできないですし、

それはその人サイドのお話。

 

私にどうすることも

できないのです。

 

さらに言えば、

呆れるにちがいないと

勝手に妄想して決めつけるのも

失礼だったりもいたします。

 

ですのでね。

勇気を出して、

エイヤッとやりました。

 

結果、楽しかったおねがい

リアルで観てくださった方が

コメントを入れてくださり、

ご一緒にワクワクして

楽しんでくださいました。

 

 

私自身、実はすぐに

ネガティブなことを

考えがちで、

人を妬むことだって

ございます。

 

でも、

自分が人に対して、

ブツブツひがんだり、

批判して

何もしないでいる中、

行動する人の方が

結局、現実を動かしていく

がございます。

 

そして、

自分が何もしないまま、

その人が

ますます上手くいくのを見て、

さらに妬むという

妬みスパイラルが

完成されるかもしれません(笑)。

 

妬んでしまう自分の気持ちは、

なかったことにしないで

受けとめて、

 

その上で、

自分はどんな未来に進みたいのか。

 

人を妬んでひがんだままで

いたくないならば、

楽しみながら行動するのが吉(りんこ占い)。

 

そんなことを感じた

CHANEL開封ライブでございました。

 

 

これから、コーディネートを

考えるのも楽しみでございます❤️

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印



■岡田りんこホームページ