♡53日目です♡


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


スター朝食スター

花コーヒー

花桃スムージー🍑



桃が好きすぎて、なくなるとまた

箱買いしてしまうニコニコ気づき


スムージー作るのに、剥きながら

必ず丸々1個は味見してしまうよだれ(コラ)




スター間食スター

花切れてるチーズ5枚




スター

ダンナと買い物へにっこりニコニコ

スター


ダンナにっこり

『あれ?今日ピザ売ってる🍕』


ワタシニコニコ

『ほんとだ、いつもまだ焼けてないのにね。

ムスコはこういうの絶対食べないよ驚き


ダンナにっこり

『食べるでしょー!音譜




スター昼食スター




マルゲリータですニコニコ


食べてる途中で写真撮りましたが

ワンホールです。

コレで¥500は安いびっくりマークハートのバルーン

 



ダンナにっこり

『美味しいよ!ムスコも食べよー』


ムスコぼけー

『食べない!!まさかコレが昼ごはん?

こういうの買って来ないでよえー?

(添加物や加工品がキライなムスコ)


ワタシ驚き

『ほら、絶対食べないって言ったじゃん不安

…あ、、ピザって言うよりピザパンだね。

フッカフカ…。』



何だかんだ、食べてるうちに

美味しく感じてきて、パクパクよだれ



花ピザ4切れ🍕🍕🍕🍕

 完食驚き(またやってしまった)


   1000kcal弱

   ある気がするのは、気のせいか…不安





スター間食スター



花桃スムージー🍑

花うまい棒2本不安

   (ダイエットなめるなードクロ


   暑いと塩分欲しちゃいますよね不安

   (塩でもなめとけードクロ


花切れてるチーズ6枚

   も食べましたよだれ



 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



スター夕食スター



花ワカサギの天ぷら

花ゴボウの胡麻和え

花ワカサギ南蛮サラダ

花オクラ納豆


でしたびっくりマーク

写真は4人分ですナイフとフォーク

腹パン食べましたよだれ
(作りすぎかなー?いつも腹パン食べてしまう不安



にしても、

我が家のご飯って
いつも茶色が多いのね不安
(そして圧倒的に揚げ物率が高い〜驚き


この後、ムスコが
桃スムージー作ってくれて🍑
飲みましたニコニコ気づき

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


 ♡53日目です♡



さて今日の
体重は…

スタート時より−3.3㌔びっくりマーク


7日前→  −3.3㌔
6日前→  −3.0㌔
5日前→  −2.1㌔
4日前→  −2.6㌔
3日前→  −3.4㌔
2日前→  −3.1㌔
1日前→  −3.3㌔

今日 →  −3.3㌔


お昼のピザが🍕🍕🍕🍕

どうなるかとドキドキしていましたが

今日のところはセーフはてなマーク
(こういうのってホラ蓄積してくから不安



もうすぐダイエット初めて
2ヶ月目なので、そろそろ
−3.5〜−4.0㌔に
落ちついて来るといいなーニコニコ


頑張ります指差し
(ゆるーくねっよだれ



フォロー、いいね、

感謝&めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート


今日も読んでいただき
花火ありがとうございました花火

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星