36日目です♡


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


スター朝食スター

花スフレチーズケーキ

 写真を間違えて削除してしまった驚き

 フワッフワで美味しくて

 5切れも食べちゃいました不安




スター間食スター

花チーズ6切れ

花100%林檎ジュース🍎



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



今朝のムスメショボーン

『ゴホッ、ゴホッ…』


ワタシ驚き

『そう言えば夜中も咳こんでたね💦』


ムスメショボーン

『喉痛い…でも熱ないし行く(37.1)』


ワタシ驚き

『そう言えば少し前に、学校でコロナ

ぼちぼち出てたよね…もしコロナで

うつしちゃったらKYだよドクロ(死語か)

休んだら?ビタミンC摂りなさいよー🍎


ムスメショボーン

『う、、、うん…。あたし、林檎より

ぶどうジュース飲みたい🍇』


ぶどう派かよっ。わがままボティか?不安




との事で、冷蔵庫にいた

林檎ジュースさんの残りは

母がいただきまーすよだれ🍎

(面倒だが、ぶどうジュースは買ってきた🍇)


ダイエット始めてから控えていましたが

今日は、思わぬ解禁デーニコニコ

100%ジュース、大好きです🍎🍇🍊


マグカップ満タン

飲みました飛び出すハートよだれ





スター昼食スター



花昨日の残りシリーズニコニコ飛び出すハート

花キムチ納豆美味し〜い音譜

(納豆嫌いなのですが時々食べたくなるんですよね)


てか、さつま芋牛乳

めっちゃ、うまぁぁい不安愛


お口の中で
スイートポテトぉー
ぽてとぉーぽてとぉー♡

幸せですニコニコ気づき

 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

15時まで寝ていたムスメふとん1ふとん2ふとん3
さすがに起こして


ワタシニコニコ
『メロンパン買ってきたから、食べたら?』

ムスメチュー
喉痛いのにパンはムリでしょ…。
あたし、カップラーメンにする。
…あれ?豚骨系のだし味なのに
なぜか、濃い醤油の味がするショボーン

ワタシ驚き
コロナって確か、味覚が…』




ベルベルニヤニヤ心の中のワタシニヤニヤベルベル
『なーんちゃってデレデレ
実はヤカンの中身に麦茶
入れてたの忘れてて滝汗
気づいたけど、そのまま
入れちゃいましたーウインク
濃い醤油に感じたのは
多分、麦茶でーすニヤニヤクラッカーチョキクラッカー




ムスメよ
すまん不安
(でもさ、もう一回お湯沸かし直すの面倒で指差し




スター間食スター

花明太子チーズ4切れ

 (辛味が強いですが買いだめした為食べます)



ムスコ帰宅ぶー

『あれ、メロンパン置いてある…🍈

姉、今日休んだでしょ。てか

喉痛いのにパンは無理でしょ…


ワタシ驚き

デジャヴ?さっき同じセリフ聞いたよ…

喉とパンの組み合わせは、確かに

気づかなくて反省だよ不安





スター夕食スター



花うどん
花焼きナス、エリンギ
花チキンカツ
花牛すじと大根煮込み


麺つゆ少々、マヨ、七味たっぷーりニコニコ


うどんは食べるつもりなかったのですが


ムスコぶー
『えーうどん?こういうの好きじゃない
んだよねぼけーうどんは手打ちでしょ』

とか言うので…(ムスコはゴハンにした🍚)

(確かにムスコの手打ちうどんは
めちゃくちゃ美味しい)
ワタシが食べました驚き

うっ…お腹はち切れそう無気力


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


 ♡36日目です♡



さて今日の
体重は…


スタート時より3.0㌔びっくりマーク



7日前→  −3.5㌔
6日前→  −3.2㌔
5日前→  −3.2㌔
4日前→  −3.3㌔
3日前→  −3.0㌔
2日前→  −3.4㌔
1日前→  −3.3㌔

今日 →     −3.0㌔



誤差ですが、食べすぎた感
めちゃくちゃあるので
(実際食べてる…お腹苦しすぎるし)不安
 
今日はちょっぴり悔しい感じ指差し



まぁ、いっかー\(^o^)/

明日も頑張りますニコニコ


今日も読んでいただき
花火ありがとうございました花火