30日目です♡



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星



スター朝食スター

花焼きそば

   昨夜の残り。大量に残っていたので

   大量に食べました…が減らない驚き

花コーヒー




食後、異常に眠くて
2時間以上寝てしまいました驚き

何だろう、いつも
このパターンふとん1ふとん2ふとん3

起きたらダルくてゴロゴロ過ごす驚き





スター間食スター

花バター5㍉



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


ワタシ

血圧が高くてあせる



検診で気をつけるように言われて

血圧計も買って。


そろそろ

病院行かなきゃなーにっこり

と思っていたのですが…




202☆*°94は特別高かったです。


それでも普段は

180☆*°95位ありました。

高血圧の中でもぶっちぎり高いです不安




それが最近、測るとこんな感じ。



ビックリするほど

下がったんですびっくりマークびっくり




 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


 


 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



星ダイエット前

202☆*°94


星MEC食スタート1か月で

117☆*°66



MEC食を続けることによって

高血圧、糖尿病、関節リウマチ、発達障害(自閉症)、アトピー、不妊、双極性障害、円形脱毛症…様々な疾病がよくなったという、驚きの体験例を紹介。と、読んだ本にあったのですが…




まさかの

お腹いっぱい食べてるだけで

血圧が下がるなんてびっくりマーク


実感できすぎて

嬉しい不安キューン




血圧下がるわ体重減るわ

どんな、魔法!?おすましペガサス乙女のトキメキ


夢のようですニコニコハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






スター昼食スター

花焼きそば

 朝とおんなじ爆笑


 麺は控えたい所ですが…あせる

 残り物は食べちゃいたいので指差し


 ダイエットより、残り物重視爆笑



アボカド食べたくて
たっぷり乗せニコニコ飛び出すハート




食べる時は、こうだっニコニコ

手羽先はキッチンで食べて
後はマヨと唐辛子たっぷり🔛

唐辛子は、後4回、同量かけました爆笑



ヒーハー❢


辛うまですよだれ気づき






スター間食スター

花ムスコ手作りクッキーよだれ



めちゃくちゃでっかいクッキー

焼いてくれたので爆笑

割って盛りました飛び出すハート


鳩サブレー超えの美味しさですニコニコ音譜

8個食べましたハートのバルーン





スター夕食スター

花白身魚のフライ

花豚肉南蛮漬け

花クリーム煮

花サラダ



写真は全て4人前ですニコニコ

南蛮漬け、昨日より味染み〜ウマッ気づき


美味しかったぁびっくりマークよだれ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


さて今日の


体重は…



スタート時より−3.2㌔びっくりマーク



 

7日前→  −2.8㌔
6日前→  −2.4㌔
5日前→  −2.7㌔
4日前→  −2.7㌔
3日前→  −3.0㌔
2日前→  −2.5㌔
1日前→  −3.5㌔

今日 →     −3.2㌔✨


焼きそば
朝も昼も、たらふく食べたので驚き
かなり増えてるかと思いきや…

良い感じですびっくりマーク


1か月超えたら−3㌔台突入
理想だったので

かなり満足な結果ニコニコ気づき




今日も読んでいただき
ありがとうございました花火

明日からも頑張りますおすましペガサス