24日目です♡



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ



MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生



星星星星星星星星星星星星星星星星星星



スター朝食スター

花昨日のムスコ特製カステラ1切れ

花コーヒー


コーヒーだけにする予定でしたが

カステラも食べたかったので

迷いなくパクパクニコニコ






スター間食スター

花チーズ4切れ



このチーズ初めて食べたけど

美味しいニコニコ


ブラックペッパー最高ラブラブ






スター昼食スター


ママ友とランチスプーンフォーク


パスタ✨





ビュッフェ✨




ビュッフェは、この量で物足りなくて


これ以上を

倍盛りしてお代わり

(こういう所が太るんだろうなー驚き



ママ友たちは、お代わりしていません不安

見ると、優雅に食べています…ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


私だけガツガツ不安
唐揚げは6個もお代わりしました(合計10個完食)

美味しくて
つい、満腹までがっつきました不安
(久々の外食だし…いいよね?😈悪魔のささやき😈)



うまぁぁーい( ;∀;)♡






スター間食スター




パフェ。



…。もはや今日の弁解は

出来ません驚き



だって…


美味しいんだもんよだれ



ムスメ帰宅→ポテチ

10枚程食べました不安


今日、

調子に乗りすぎだな

ジブン。


震えるわ…不安





スター夕食スター

花メロン

   実家から夕張メロン

   送られてきたので

   ありがたくいただきまーす🍈ニコニコ



さすがの私も、食べ過ぎて

腹パンなので不安


メロンのみでした🍈🍈🍈






星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


さて今日の体重は…

スタート時より−2.4㌔びっくりマーク



6日前→  −3.0㌔
5日前→  −2.5㌔
4日前→  −3.0㌔
3日前→  −2.2㌔
2日前→  −2.5㌔
1日前→  −2.8㌔
今日 →  −2.4㌔

 

カステラに始まり…
パスタ、ビュッフェ、
パフェ、ポテチ驚き



今日は、完全に
アンタ、ソリャ、フトルヨ。
メニューでした不安


でもさ、外食時は
思いっきり食べて
楽しみたいですよねニコニコ


いいんです。

ゆるダイエットじゃないと
続かないので指差し飛び出すハート



こんなにゆるくて…見ていて
イライラしたアナタ…
すみませんッ不安


マイペースでがんばりまーす飛び出すハート


読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ


 星星星星星星星星星星星星星星星星星星


 

 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星