22日目です♡




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ



MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生



星星星星星星星星星星星星星星星星星星


スター朝食スター

花ゆで卵2個

花味噌汁

花コーヒー


出かける予定があるので

お腹は空いてなかったけど

食べましたニコニコ





スター間食スター

花チーズ2切れ

花コーヒー

花菓子



やばいよ、やばいよー不安

うまいよー不安(糖質っっ)





今日は

旦那とボーリングへ。




22ゲームやりました指差し飛び出すハート





スター昼食スター

花お寿司

花あおさの味噌汁

花軟骨唐揚げ



ボーリングの後の

外食よだれ



お寿司、大好き…うまっっニコニコ


本当はもっと食べたかったのですが…


2人で

お寿司8皿あおさの味噌汁

軟骨唐揚げ(コレはワタシ1人で完食)


の所でセーブしましたびっくりマーク
  

お茶を飲んでたら満腹に!コーヒー

危ない⚠また食べ過ぎる所だった不安
(いつもなら勢いで後5皿はいってたわドクロ





スター間食スター

花シュークリーム



お気に入りのお店のピンクハート

美味しかったーニコニコ



子供たちが帰宅して

ムスコが、ストロベリースムージー

作ってくれましたびっくりマーク

花ストロベリースムージー


すんごい美味しい指差し

2杯飲みました✨





スター夕食スター

花生姜焼き

   (ガーリックチップたっぷりニコニコ

花サラダ

花ムスコの手作りプリン🍮




何だか…

今日も…



食べ過ぎました不安



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



さて今日の体重は…



スタート時より2.5−㌔びっくりマーク




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4日前→  −3㌔びっくりマーク

3日前→  −2.5㌔びっくりマーク

2日前→   −3㌔びっくりマーク

昨日→   −2.2㌔びっくりマーク

今日→   −2.5びっくりマーク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



悪くない…ニヤニヤ


よし、よし。

腹パン食べてる割に
(しかも、寿司やスイーツまで指差し

良いねニコニコ飛び出すハート



外食、楽しむ時は楽しんで
スイーツ食べたい時は食べて


頑張るぞー指差し


ありがとうございましたニコニコ