星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

19日目です♡


MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星



スター朝食スター

花プリン指差し

花ドーナッツ指差し

花コーヒー



本当にダイエット中

だよね?不安




プリンは昨夜ムスコが作って

冷やしていたもの✨


めっちゃ美味しかったですニコニコ

手作りプリンだぁーいすき飛び出すハート




ドーナツは…ついつい驚き


ムスコ真顔

『それ食べたら、、ふ…と…何でもないアセアセ


ワタシ驚き

『確かにカロリー高そうだよね不安




1個で37kcal!?


3個食べたから


111kcal!?

(ゾロ目でちょっぴり嬉しくなった指差し


危険…❢驚き


言われなかったら、6個は食べてたョ…あせる


以前なら1袋全部

軽く食べてたもんなー不安怖…



買ってくるから食べちゃうので、コレは

もう、買いませんびっくりマーク

(てか、朝からドーナツ食すなー🍩不安





スター間食スター

出かけたので珍しく食べ(れ)

ませんでした泣





スター昼食スター

花鶏のぼんじりネギ炒め

花ゆで卵2個




タレが絡まって…うまっっびっくりマーク


ご飯に

乗せたいーよだれ



と思いましたが
そこは我慢しました知らんぷり


スター間食スター

花チーズ100㌘

沢山食べましたラブラブ



パクパクおいし~いよだれ



…ん!?




歯並び悪っっ驚き


右の下の歯が1本内側にあるのですが

食べたら、歯型そのままつくんかーい不安


何個食べてもこの形で笑えた笑



後ろの、きのこの山は

子供たちのオヤツですニコ照れ





スター夕食スター


昨日は、味噌カツだったのですが


ムスコほっこり

『明日は、カツカレーがいいな!』


ワタシニコニコ

『そう言うと思ってカツ沢山揚げといた』



ナイス連携✨

(ちょっと意味が違うか?知らんぷり




と言うことで…

花カツカレー


のみ!


なんか男前なメニューねっ指差しラブラブ




カツ、撮り忘れました泣

カツは、9枚食べました不安太…?


白米と玄米のハーフ乗せ飛び出すハート

(ダイエットどーしたっ不安


ついつい、がっついたわ…


美味しかったーイエローハーツ

ごちそーさまでしたニコニコ



この後、またムスコプリン

食べました🍮よだれウマー!




 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



19日目です♡



さて今日の体重は…

スタート時より−2.5㌔びっくりマーク



( ゚д゚)ハッ!

昨日の−3㌔
夢だったのか…不安



なーんて思ってませんッ指差し

現実、現実ゥーびっくりマーク(壊ふとん1


そりゃ、そんだけ食べてりゃ
この体重よっっよだれびっくりマーク


はい。

また、長い目で
頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート