星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ



MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生



星星星星星星星星星星星星星星星星星星


18日目です♡


スター朝食スター

花昨夜のシチュー

花コーヒー


お腹は全く空いていなかったのですがあせる

出かける用事もあったので


腹パン状態なのに

パクパクよだれ

(コレきっとダメなヤツですよね?不安



 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 



 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


スター間食スター

出かけていたので、食べられなかった不安


ポケットにチーズ入れて行けば

良かったかな…よだれ


でも、

朝食にシチュー

腹パン食べたし…

なしで良かったかも?指差し





スター昼食スター

花牛タン3切れ

   ムスメの丼から頂いたニコニコ

花ゆで卵2個

花めかぶ

花新生姜4枚✕7倍は食べた



美味しかったーニコニコ

なんかヘルシー感出てて

いいですね指差し(気のせいか?)





スター間食スター

花チーズ6切れ

花燻製チーズ60㌘(1袋)


 午前のオヤツに
 チーズ食べなかったからか…

チーズを
欲する
欲する❢愛飛び出すハート


満腹に食べちゃいましたニコニコ

(大丈夫かー?驚き





スター夕食スター

昨日の夜の会話


ムスコニコ

『明日の夕飯はカツ丼がいいなーラブラブ


ワタシニコニコ

『カツ丼好きだね〜!オッケー』


ムスコにやり

『朝もカツ丼で昼もカツ丼

夜もカツ丼がいいなーラブラブ


ワタシ驚き

『朝からカツ丼はやめようよ…あせる



との事で、夕食は


花味噌カツ

花揚げズッキーニ

花サニーレタス、プチトマト




ムスコだけカツ丼


旦那、ワタシ、ムスメは

味噌カツよだれ



味噌カツ大好きー✨


今日は、ヒレ肉と薄切り2種類

揚げました飛び出すハート


私は、生姜焼き用の肉を使って

カツにするのが大好きですニコニコ


15切れ程、パクパク。

めちゃくちゃ食べました驚き

(昨日1㌔増えたの忘れたのかー叫び




イベントバナー


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ちょっと待ってびっくりマーク
今思い出したんだけど


午前のオヤツ…

食べたわ…驚き

やだ…すっかり忘れてた不安



ななチキ
クーリッシュ不安

いや…出先で、ムスメが朝ごはん
ちょぼちょぼ(お菓子)しか食べてない
とか言うから驚き


仲良くはんぶんこして食べましたピンクハート
って、ワタシは朝

シチュー食したよね指差し
(仲良くはんぶんことか図々しいわ不安


オヤツ食べたの忘れるとか
都合よく出来てるわジブン不安…怖


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


さて18日目


今日の体重は…


スタート時より−3㌔びっくりマーク

(ちなみに昨日は−2.0㌔)

ちょ……


え!?


3㌔
減ったの?


2回、測り直しました不安


⇧⇧⇧
考案者の
渡辺先生ッッッ❢❢
神っっ❢❢
( ;∀;)


いや、ほんっとに嬉しいです泣くうさぎ
サラダ生活に、ウォーキング1万歩
などなど、、色々頑張ったけど

全く減らなかったワタシが…


お腹いっぱいで
痩せるなんて( ;∀;)✨


夢のようです…おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




こんなに喜んでるワタシですが…
(いや、本当に嬉しいですニコニコ

体重測る前から
今夜はハーゲンダッツ
食べると決めているので…


食べますニコニコ

マカダミアナッツが
最高なんですよねー飛び出すハートよだれ




また、体重増えても
知らんぞー不安