星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ



MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生



星星星星星星星星星星星星星星星星星星



15日目です♡



スター朝食スター

花中華肉野菜あん(昨夜の残り)

花コーヒー


   コーヒーだけのつもりでしたが

   余っていたので、中華あん2人前

   ペロリ驚き野菜たっぷり食べました!




朝食後、眠くて眠くて

目を開けていられない驚き


結局ソファーで、7:30から寝て…

起きたの11時不安


まぁ、ほんっとに、なんでこんなに

寝れるんだろ…





食って、寝たら


そりゃ…



太るわ不安






スター間食スター

花チーズ4切れ

   11時寝起きにチーズ驚き





スター昼食スター

花鶏胸肉の南蛮漬け



初めて作ったけど

めっちゃ美味しいニコニコ


これ、定番にしようラブラブ


甘酢だから、お砂糖も

結構入れちゃってるけどね驚き


全部食べたいのは、ちょっと我慢して

半分、食べましたニコニコ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星

買い物行って🚲✨
帰ってくると…


疲れて眠いネガティブ


これ以上寝たら
夜寝れなくなりそうだから…
と思いつつも眠い。。。

ふとん1ふとん2ふとん3
5分だけ寝て、後はゲームで
何とか、起きていました目




スター間食スター

花チーズ4切れ


さっき、買い物に行った時に

大好物のチョコジャンボモナカ

セールで¥79になってて


手が伸びそうだったけど不安

なんとか引っ込めて帰ってきました不安



チョコモナカジャンボは1個で

34.1gの糖質。


数字で表すと、結構な糖ですよねあせる

さすがに体重戻るのは嫌なので…

今は我慢して正解です不安

(食べたかったな…驚き





スター夕食スター

花シュウマイ

花いももち

花めかぶ

花焼き芋


シュウマイはワタシが食べたくて。

いももちは、ムスコのリクエストで

作りましたニコニコ





シュウマイはクックパッドで
レシピ調べて作ったのですが…
甘すぎる不安

ムスコえー?
『何これ、今日の美味しくないぼけー
と、大好物なシュウマイを前に
ご機嫌なナナメ…
4個しか食べませんでした驚き
(だからワタシが16個食べた…
皮の糖質な…不安


よく考えたら、普段は砂糖なんて
入れないもんな…反省驚き(糖質〜不安




いももち

ほっこりムスコ

『やったー!いももち

 あれ?何これ?全然違うじゃんアセアセ


ニコニコワタシ

『え…これじゃなかった?不安


えー?ムスコ

『いももちって、じゃが芋茹でて潰して

片栗粉入れて焼いて、醤油と砂糖と片栗粉で

作ったタレかけるヤツだよ〜!』


ニコニコワタシ

『…。やけに作り方に詳しいね…驚き

てか、その通りに作ったヤツだよっ不安


ガーンムスコ

『えー!…あ、タレこれ?

デザートに、ういろうでも作ったのかと

思ったぶー


だと…!


良かったですわ…リクエスト通りの

いももち🥔指差し



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

さて今日の体重は…

スタート時より−2.7㌔
 

昨日より100㌘増えてる
のは、見ないふり〜おすましペガサスふんわり風船星
(シュウマイ食べすぎが原因だろー驚き



また明日からも
頑張りますニコニコ飛び出すハート