星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星



12日目です♡


スター朝食スター

花コーヒー(牛乳入り)

   昨夜、ちょっとお腹すいたかも驚き

   と思ったのですが、朝起きると

   なぜかお腹いっぱいであせる

   コーヒーのみコーヒー




スター間食スター

花桃のスムージー🍑

花ピリ辛ごま油風味チーズ2個





ちょ、、

なにコレ、、


めちゃくちゃ美味しいびっくりマーク

娘も大絶賛ラブ


もはや、チーズじゃなくて

おかず食べてるみたいびっくりマーク


すごい大満足でしたニコニコ

また見つけたら買おう飛び出すハート





スター昼食スター

花ゆで卵の肉巻き♡3個


ムスコニコ

 『今日の昼ごはん、なぁーに?』


ワタシニコニコ

 『今日は、それぞれ自給自足だよっっ!

   私は昨日の肉巻き作って食べるから』


ムスコウシシ

 『僕は3個食べるびっくりマーク


ムスメ照れ

 『あたしは、2個かな』


旦那にっこり

『じゃあ1個』



皆、食べるんかいっ指差し




今日は、取られないように…
⇧コレ重要



どーん❢


2個も余分に作ったぞー指差し


結局
ニコニコワタシ✕3個
ニコムスコ✕3個
ウインクムスメ✕3個
にっこりダンナ✕2個

で、美味しく頂きましたよだれ



スター間食スター

花チーズ60㌘

花桃のスムージー

花シュークリーム





ダイエット中に

シュークリームっっびっくりマークガーン



なぜなら実は、昨日からずーっと

シュークリームが

食べたかったんです不安



ほら、彼氏(シュークリーム)に

会いたくてたまらなくなかったら

会いに行きますよね?不安


彼氏に(シュークリームに)会うの

我慢すると、モヤモヤしたり

悲しくなりますよね?不安



それです❢


それ式です❢



ワタシは、彼(シュークリーム氏)に

出会えて、幸せでしたニコニコ飛び出すハート


+ちゃっかりスムージーにチーズまで

たらふく食べちゃいました指差し

(体重また増えても知らないぞー驚き



 星星星星星星星星星星星星星星星星星


 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星



夜ご飯の前にアンケートびっくりマーク



ワタシニコニコ

『はい。では、夜ご飯市場調査を

行います。何を食べたいか、ご意見

お願いします。あくまでも調査なので

決定するとは限りません指差し


ムスコニコ

『うーん、卵のちょっとしっとりした

唐揚げがいい』


ムスメニコニコ

『タンだよ、タンに決まってる飛び出すハート


と言うので…




スター夕食スター

花唐揚げ

花サニーレタス

花ゴールデンキウイ1個



ムスメはタン丼。





ムスコ、旦那はしっとり唐揚げ。




ワタシは、手前のヤツ。


鶏肉の仕込みは同じですが

小麦粉ほんの少しに、きな粉と

鰹節たっぷり入れて揚げましたニコニコ



ワタシニコニコ
『うん!おいしい♡いいね!
…待って、こっちと比べてどうかな』

旦那にっこり
『やっぱり違うね…にっこり小麦粉って言っても
微々たるものなのでは…』

ワタシニコニコ
『いや糖質だから駄目だって!
(ソレナ〜!不安)』


でも、いいの。
試してみたかったのよ。
きな粉の衣指差し



手前のお皿、旦那が一つ食べた以外は
全部ワタシが平らげましたニコニコ

380㌘位ペロリ
いきました不安


もずくは出そうとしたけど
皆、いらないとのことで
持ち越しです指差し


星星星星星星星星星星星星星星星星星星

何回かこのブログを
見てくださっている方、感謝ですニコニコ

そして、薄々気づいてるかも
しれませんが…

どこが
ダイエット中だよ!

と言うような、スイーツに手を出したり
量をたらふく食べたりしております不安

す、すみませんッ不安


星星星星星星星星星星星星星星星星星星

さて…今日の体重ですが


スタート時より2.5㌔びっくりマーク

おおっ✨いい感じですニコニコ



と言うか、今日もシュークリームに
手を出したり、唐揚げ380㌘食べたり
暴食してる割に…

なぜ減るのか不安


昼食を毎回サラダにしてた時は
100㌘も減らなかったワヨ指差し



ちなみに今日のお通じまだです…
なのに

どこで消化してるの!?


嬉しい越して
恐怖すら感じます不安

ありがとう
恐怖ダイエット♡
MECダイエットキューンニコニコ


また明日から
頑張ります指差し愛