星星星星星星星星星星星星星星星星星星

MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


 

 

 

 

 


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


スター朝食スター

花肉じゃが(昨日の残り1人前)

花プチトマト3個

花ブルーベリー20個くらい


じゃが芋の糖質が気になるけど不安

モリモリ美味しく食べましたニコニコ





スター間食スター

花チーズ2つ



スター昼食スター

花まぜそば


糖質たっぷり…麺ですが不安

麺の賞味期限が…危なかったので不安




お気に入りの

ゆで卵の肉巻き

3個食べて、麺を1/2人前

食べようと思っていたのですが



ムスコウシシ
『肉巻きウマすぎる✨
もう1個食べていていい?』

ワタシニコニコ
『でしょー!いいよー食べて♡』

ムスコぶー
『ウマー✨もう1個食べたい』

ワタシニコニコ
『い、いいよー、食べな♡』


…ワタシの肉巻きが
1個しか残ってないでは
ないかー( ;∀;)


ムスコニコ
『あー、美味しかった♡ご馳走様。
お腹いっぱい。麺あげる♡


ワタシニコニコ
『えっ?驚き麺(糖質)はこれ以上
いらないわっ💧(卵〜不安)』


結局、麺は+少しだけお代わりして驚き

残りの麺は夜ご飯に回すことにしました…



てか、いつもなら確実に

全部平らげてましたが


危ない、危ない不安





スター間食スター

花ポテチ…娘の分けてもらった驚き

   止まらなくて10枚は食べた驚き

花桃のスムージー

   昨日の桃を使って

   桃、ヨーグルト、牛乳、砂糖で

   作ってめっちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート




スター夕食スター

花そばお好み焼き

   (山芋たっぷりで小麦粉4人で80㌘)

   モチロンお昼の残りの麺と、後は

    キャベツ、豚肉、タコ、お餅入り。

花生春巻き

   (レタス、キュウリ、明太子チーズ)






また、麺(糖質)たっぷり

摂ってしまった驚き




なんか、毎日
予定よりも沢山
食べてる気がする不安



いや、確実に
ポテチとか麺とかスムージーとか…
気のせいじゃないよ、アンタっっ驚き


ポテチ=卵
麺=肉
スムージー=チーズ
に変えるべきだよっびっくりマーク指差し

(分かっちゃいるんですけどねー驚き


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


そんなこんなで
今日の体重は…



スタート時より−2.3㌔



昨日は−2.5㌔でしたが真顔
まぁ、誤差ですもんね指差し

痩せた時は100㌘でも
小躍りですが💃

増えた時は誤差ですびっくりマーク目



とにかく始めたばかりなので
無理はせず。


30日経つまでは

−2㌔

を、常に保つ事を目標に
頑張って行きたいと思いますニコニコ