百均で買い足した便利グッズ



今回購入したのは



マルチタオルクリップ
DAISO


昨日購入したのですが

あまりに優秀だったので
今日もう1つ買いに行ってきましたニコニコ



Before


2つともフックでかけていたので

時々、洋服に引っかかってしまい
危なかったのですが…




After


簡単に止められて
引っかかる心配もなく
スッキリして最高ですニコニコ飛び出すハート


私はホワイトを選びましたが
クリップ部がグレーの物や
クロミちゃん、キティちゃんの物も
ありましたよー星


商品に例があるように
ベルトにつけてタオルをかけても
夏の暑い時期
めちゃくちゃ役立ちそうですねニコニコ



次行ったらまた買おう飛び出すハート

おすすめですびっくりマーク