中3娘ニコニコ
歯絶賛矯正中です歯

今まで色々動かして貰ってきていますが
親知らずダブル抜きしたり
歯を抜く限界まで揺らしたり

すいぶん痛くて
大変な手術してきました驚き



私『ここまでやって、歯が動かなかったら
最悪だね不安

娘『それな。マジで痛かったのに
何の努力も報われないとか嫌だわショボーン



前回は『歯が少し動いてる』
との事で、まだ分からないけど…
的な感じだったのですが


今回は『また更に動いている』
との事で…かなり良い方向へ飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しいニコニコ



諦めないで本当に良かったですウインク
粘るべきですねびっくりマーク

だって、健康な歯を抜くって
どうしても納得いかないですもんね。



歯並びを綺麗にするって
本当に大変ですわ…


これから始める方は、どうか
慎重に決めてくださいびっくりマーク