家系ラーメン!?



西友に人気のラーメンスープが
売ってるとテレビでやっていたので

早速、麺とスープ買ってきました🍜



チャーシューは
豚、鶏と2種類作りました。

いつもは豚だけなんだけど
レンジで作った鶏チャーシュー
めちゃくちゃ簡単だし
しっとりして美味しかったニコニコ
(リュウジさんのレシピで作りました)


味玉、黄身の加減
ちょうど良かったニコニコ飛び出すハート



スープを飲むと…

旦那にっこり『美味しい』
中3娘ニコニコ『ん、美味しい』
私『う〜〜んはてなマーク』(やや添加物苦手)

小6男子ニコ『手作りスープうまっ』
『飲んでみて!めっちゃうまいから!』


と言うので、味見すると
旦那にっこり『…ホントだ美味しい!』
中3娘お願い『あ、こっちのが美味しい』
ニコニコ『こっちのが美味しい!』
小6男子『でしょ!うますぎ!』



結局、手作りスープの
圧勝でしたニコニコ愛嬉しかった飛び出すハート




これぞホントの

家系ラーメンスター指差し



手作りは
シンプルで美味しいですニコニコ
ごちそうさまでした音譜