江ノ島🌊

今日は
鎌倉へニコニコ

まず鎌倉駅から
江ノ電に乗って長谷

大仏見てきましたニコニコ

1192年作ろう鎌倉幕府

小6ばっちり覚えましたニコ


あれ…
こんなに小さかったっけはてなマーク驚き
もっと巨大な印象だったけど…

中2娘ニコニコ
写真、撮りまくってましたびっくりマーク



続いては
江の島びっくりマーク

お腹すいたぁーニコニコ

中2娘と小6男子は
サーモン鮭いくら丼
私は、ねぎとろしらすいくら丼

しらすを2人に分けてあげたら
美味しすぎて全部取られる羽目に驚き


まぁいいから、お食べーニコニコ愛

たらふく食べた後
もっとしらすが食べたいと言うので
とびっちょでしらす
大量に買いましたニコニコ



そして、🌊
なにげに初めてだったのでは?
「海に来たのに靴脱いで
入らないなんて勿体ないよびっくりマーク

と言っても「えーそれは…」と
躊躇してた2人でしたがチューぶー


我慢できなくなった私が
靴下脱いで海に
突き進んでいくといくと🌊


えーいっっ!!!!!!
と、ようやく続く2人


入ったら、夢中笑笑笑
戻って来ない笑

3人でバシャバシャと
楽しんてきましたニコニコウインクほっこり

やっぱり海は最高スター


散々楽しんだ後は
鎌倉に戻って、小町通りと
鶴岡八幡宮へニコニコ

小町通りでスイーツ飛び出すハートるんるん
としていたら…

ん!?お腹が…驚きゴロゴロ…
コンビニに行くも
案の定トイレない真顔

他の店もトイレ貸出なしで…
「早くっ!行くよっ!」(人格変わる…無気力


マジで…
スイーツ見てる余裕ない不安

足早に鶴岡八幡宮まで
連れて行ってあせる
2人には悪いことしてしまった真顔


でも帰り道に
大好きなわらび餅ドリンク飲んで
お土産買って楽しく帰りましたニコニコ


久々に行けて楽しかったし
子供たちと一緒に
行ける日が来るなんて飛び出すハート
めちゃくちゃ嬉しい1日でしたニコニコ


夜ご飯は
しらす山盛り&サーモンアボカド丼ラブラブ

最高(^o^)