桜好き



またまた桜好き
中2娘の為に
買ってきました🌸

桜もち入りトラ焼きニコニコ


もちもちして
さくら味がたまらん〜
と喜んでおりましたお願い




コレも。


また買った🌸ニコニコ


私は発酵バターバウムが
好きです飛び出すハート
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

さて。
今日は朝から
小6男子卒業式でした卒業証書


呼びかけで
全員頑張ってる中
ちょこちょこ
隣の男子と
こそこそ話するという
悪目立ち不安

最後の最後に
『らしい』一面で
締めくくりましたニコニコ飛び出すハート

ま、いっかー指差し



スーツは
クローゼット漁ってたら
沢山出てきて不安
何とかなりましたニコニコ

ヒールは久々に履くと
痛いわ👠👠驚き



次は1ヶ月もしない内に
中学の入学式だー🌸


信じられない…

頑張れ小6男子キラキラ