お昼ご飯




昨日から
中2娘が
熱と頭痛でダウンショボーン


昨日は38℃
今日は37℃

だから
インフルエンザでは
ないよね!?

…たぶん…不安





今日も病院は行かず
様子見で1日中
寝ておりますショボーン



頭痛って
辛いですよね真顔






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日のランチは

旦那にっこり&中2娘照れ
がいるので 

近所のパン屋さんへコッペパン
かれこれ2年ぶり位ラブラブ


大好きな
カレーパンも買えて
ホクホクニコニコ

でしたが…


このパン
2年前より…


かなり
ちっちゃくなってた真顔




直径14cm位あったのに
10cmしかない…不安





旦那にっこり
「あれっ!?なんか凄い
ミニパンになっちゃったねアセアセ

中2娘照れ
「えっ…こんなに小さく
なっちゃったんだはてなマーク


と2人揃って
驚いていました無気力




小麦粉とかバターも
かなり値上がり
したもんなぁ… 


それにしても
あまりの
サイズダウンに

ショック
( ;∀;)



改めて物価高を
感じたのでした驚き