行ってきましたニコニコ
一緒に買った
パンを持って飛び出すハート




コレは
在宅デーの
旦那用に
別に買いました⇩にっこり



1番左のは

ちょっと切っても
バレないよねよだれ
(ムフフ♡)

って思って

味見したら
めちゃくちゃ
おいしかった~キューンニコニコ



コレ3個で

¥777だったっ飛び出すハート




くじ引きが
当たった訳でも

フィーバーした訳でも
ありませんが…真顔



「なんか嬉しい〜指差し
と叫んでしまったあせる



ありません!?

ゾロ目
レシートの

嬉しみ指差し指差し指差しキューン





で、コレが

ママ友宅で食べた

パンニコニコ



全体的に
お値段高かったけど
どれも
めちゃくちゃ美味しかったですよだれ

 




卒業式や

中学入学について

などなど


ペラッペーラ


とお喋りして

楽しい1日でしたっニコニコスター