進研ゼミ 小学講座

 



わぁーキラキラ


またまた

トピックス掲載音譜音譜音譜

ありがとうございます!ニコニコ



めちゃくちゃ

嬉しいです飛び出すハート





イベントバナー


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


さて

今日は

中2


矯正歯科キスマーク



小5だったかな?

通い出したの知らんぷり


かれこれ長く

お世話になっていますにっこり



だいぶ

歯並び

良くなってきたなーと

うきうきしていましたがニコニコ




先日


親知らずが邪魔して

歯がうまく並ばないので

両方抜かないと駄目

ですね」


と言われ驚き




しかもしかも

抜いた後に


邪魔している

隣の歯を


抜ける寸前まで

グラグラに揺らして


そこに

歯を引っ張るようにして

矯正器具を

着けるんだと…真顔




それでも

歯が動かなければ


更に

2本抜かなくては

いけないんだとびっくりマーク無気力




え?!

健康な歯を2本抜く

ってはてなマークはてなマークはてなマーク

歯並びの為とはいえ…


あり得なくない!?驚き驚き





説明…

聞いただけで…



震えた〜不安不安不安


めっちゃ痛そうだし不安不安不安


歯がなくなるのとか

怖いし不安不安不安





もうホント


歯を抜くくらいなら

矯正ここまでで

やめます!!


って

言いかけたけど


  



でも仕方ないびっくりマーク


ここまで

先生を信じて


3年間


いや

それ以上に

かかった金額   


100万お金



努力も

全て無駄になるし


全てお願いしましたネガティブ



     

娘よ頑張れびっくりマーク


もうコレしか言えない汗うさぎ 





と言うことで

意を決して


抜いてきました!!絶望


   





進研ゼミ 小学講座

 






説明通り


桜→県立病院で

キスマーク親知らずの抜歯

キスマーク歯をグラグラに揺らす


桜→矯正歯科に移動して

キスマーク矯正器具を装着



全部終わってから  


ちょっとまだ痛い…


疲れ切った様子昇天





でも本当によく

頑張ったねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スゴイよニコニコ

エライよニコニコ



と褒めながら

帰宅家




ホッとしていたのも

束の間… 

 


暫くすると…

痛ぁっっっ煽り



「え?大丈夫?

麻酔切れてきた?!驚き




「痛いぃぃー」



「めっちゃ

痛いぃぃぃー」


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安



見ると

痛さ

震えながら 


ボロボロ涙出てる

大泣き大泣き大泣き



!?


そんなに!?驚き驚き驚き


ごめん私親知らず抜いたことなくて

イタミワカラナイヨロボット




そう言えば


旦那が親知らず

抜いた時は


痛すぎて

1週間以上ゼリー

過ごしてたっけ不安


 



歯並び

綺麗にするのって



命がけだわ

大げさか…?!真顔





あーどうか

せめて 

上手く歯が動いて


これ以上

抜きませんようにびっくりマーク