最近寒いなあ
今日はケロケロの家にこたつができたよー
ううう
あったかいーー(いまこれうってるんだから、はいってないでしょ!)
今日はガムという名の食べ物(?)をかったでござーーーるっ!
おいしーよーー(いまはたべてないでしょーー!)
今日の夜ごはんは鍋だそーですよーー
ケロケロの家は冬になるととってもたくさん鍋をします!
おいしいぜーーー
スギちゃんだぜぇーーー
↑
??????????
はいっ
皆さんに質問っ
これからだす絵文字の中でどれがいちばんすきですかっ!?








こんだけだよね・・・・・?
はいいっ
じゃー
しゅーりょー
ばいばーーーーーい