最近寒いなあキュレム



今日はケロケロの家にこたつができたよー


ううう

あったかいーー(いまこれうってるんだから、はいってないでしょ!)


今日はガムという名の食べ物(?)をかったでござーーーるっ!


おいしーよーー(いまはたべてないでしょーー!)



今日の夜ごはんは鍋だそーですよーー


ケロケロの家は冬になるととってもたくさん鍋をします!


おいしいぜーーー


スギちゃんだぜぇーーー

??????????




はいっ

皆さんに質問っ

これからだす絵文字の中でどれがいちばんすきですかっ!?


イーブイシャワーズブースターサンダースエーフィブラッキーリーフィアグレイシア


こんだけだよね・・・・・?




はいいっ


じゃー

しゅーりょー


ばいばーーーーーい