おひさー
今日は雪がちょーーーーーっとだけふったねー
天気予報では10cm位降るかもーっていってたのにねー
今年は巳年だねー
蛇っていうとハブネークとかかなあ
ジャローダも一応そうなのかな
くさへびポケモンだしねー
ねぇー
今日はなんとなーく画像がのっけられるかなーっておもってやってみたけど
ちゃんとのっかってるかなあ?
ちょいと心配
のってなかったらどしよー
まあいいやー
じゃあ今日はこのへんでねー
おそいけど。。。
ことしはじめての投稿だから・・・
!!!!!!HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!
じゃあまたねー