おひさーレシラム


今日は雪がちょーーーーーっとだけふったねーキュレム


天気予報では10cm位降るかもーっていってたのにねー




今年は巳年だねー

蛇っていうとハブネークとかかなあ


ジャローダも一応そうなのかなジャローダ

くさへびポケモンだしねー


ねぇー

今日はなんとなーく画像がのっけられるかなーっておもってやってみたけど


ちゃんとのっかってるかなあ?


ちょいと心配


のってなかったらどしよー



まあいいやー


じゃあ今日はこのへんでねー













おそいけど。。。

ことしはじめての投稿だから・・・



!!!!!!HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!



じゃあまたねー