やっほーーーー
今日もポチポチやってきますよー
今日のトップ絵文字はダークライっ
かっこいいよねー
ディアルガ
VSパルキア
ダークライ![]()
あれダークライもどってきてホントによかったよね
けっこーカンドーするんだよね
そうそう
思うんだけど
ライコウ
エンテイ
スイクン
って
コバルオン
テラキオン
ビリジオン![]()
って似てる・・・・・
と思うよね・・・?
今年のポケモン映画2012
キュレム
・・・
いいやつっぽかった
パセリがねキュレムのこと 化石みたい だって
おもしろいよね
たしかに化石みたいだなーって思った
キュレムが好きな方
ごめんなさい
まあ
今日はこんな感じかな
昨日同様
みて、気が向いたらポチポチっとコメントくーださーいなーーー
はいっ
今日はしゅーりょーーーーーーーー
じゃ
ばい