やっほーーーーダークライ


今日もポチポチやってきますよー


今日のトップ絵文字はダークライっ


かっこいいよねー

ディアルガディアルガVSパルキアパルキア

      ダークライダークライ


あれダークライもどってきてホントによかったよね


けっこーカンドーするんだよね




そうそう

思うんだけど

ライコウライコウ エンテイエンテイ スイクンスイクン

って

コバルオンコバルオン テラキオンテラキオン ビリジオンビリジオン

って似てる・・・・・


と思うよね・・・?





今年のポケモン映画2012

キュレムキュレム・・・

いいやつっぽかった


パセリがねキュレムのこと 化石みたい  だって


おもしろいよね


たしかに化石みたいだなーって思った


キュレムが好きな方

ごめんなさい





まあ

今日はこんな感じかな



昨日同様

みて、気が向いたらポチポチっとコメントくーださーいなーーー



はいっ

今日はしゅーりょーーーーーーーー


じゃ

ばい