てきとーにかいたよ | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)



これさ、臭いも大事だよねアセアセ


てなわけで

お久しブリーフですなニヤニヤ
みなさん給付金入りましたか?
りんりる家はまだですゲロー
色々出費が重なる時期に
食費等の予定外出費がキツいですチーン


でも学校始まったよぉ




ブログサボりすぎて
どんなテンションで書けばいいか
迷走しておりますもやもや


チャリティーCTLさんへ寄付した
りんりる製マスクは
ありがたいことに売り切れました音譜
(少しでごめんね〰️)



Freiさんから
協力させてもらったマスクの材料費
いただきましたデレデレ
(ちゃっかり材料費もろてごめんね〰️)




今年は
中学校、小学校、幼稚園(PTA)
スケジュールがワケワカメです真顔


たまこちゃんの呪いの人形
バッグに付けた次の日の朝





お気に入りの財布に
ゲロが乗ってました。
(ソファに置きっぱなしてもーた)





リビングの埋め込みプラグが
パソコンデスクにぶつかってたらしく
ぶっ壊れてました。
(旦那ブチ切れムカムカ日曜に修理してもらったら
約2万でしたわNG)




肩乗りけんちゃん真顔




ここ最近のトピックスでした星





猫だけではないです。