ちょっとだけよ?(笑) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


お久しぶりデレデレ




ここ二ヶ月くらいずぅっっっっっっっと
マスク作ってるBBAでっすパック

そろそろマスクも飽和状態かな?
とは思いますが
マスクはこまめに替えたりしないと
細菌の温床になり
皮膚炎等のトラブルが出てきます

マスクは何枚あっても
困らん!

と、言う事で(?w)
チャリティー宣伝の為記事アップ

直接カートへ飛びます

たいしたクオリティではないけど
少しマスク寄付させてもらいました
よかったら覗いてねハート









もうちょいドロンしますニヒヒ

またにー