リブログと1回目の発送 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

「お酒じゃない」ところ共感しましたニヤニヤ



遅漏のりんりるです真顔
2回に分けて発送予定です。

まず一回目
バーニングご購入者様以外の
発送を致しましたロケット
(一部、ご購入量がある方は
先に送れるものだけ送りました)

絵馬、スプーン、ターナーは
焼き付け頑張ります筋肉
ので、おあずけプレイ続行で
お願い致します!!



ややこしくてスミマセンアセアセ

不着、誤着等ありましたら
りんりるへご連絡ください。




ラピュタはこの先だ!
byムチュカ



お礼参りちゅー出来ておらず
スミマセンもやもや













































三男のお誕生日会に行ったよデレデレ

(シミだらけの顔はもちろん加工するよね)