ネコノヒー❤ | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

深夜に失礼しますよ~イヒ



食べる?ニヤニヤ



ちょいとお先に
ぼったくり中間報告NEW

ぇぇ、そりゃもちろん
まだです!
ちょ、本当にスミマセンパック


製作モノ(バーニング)は3月初めには
その他は2月末には発送予定です
(両方の方は遅い方に合わさせていただきます)

タマジロさんごめんね〰️アセアセ
タマジロ印の商品ご購入者様方
もうちょっとおあずけプレイで
お願い致します滝汗



おあずけプレイなのに
申し訳ないのですが
お振込がまだの方は
ご連絡くださいm(_ _)m


ぁ!うるにゃんさんは昨日発送されてます
何かありましたらうるにゃんさん
もしくは私りんりるまでご連絡ください




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




2月22日今日は


にゃんにゃんにゃん
猫の日
だぞデレデレ


赤いりぼん



赤いりぼん




ふじねこさんごめん
パクッた(笑)







何見てるかって?























デレデレ
ニョホホホホホ18禁




ブログ訪問が出来ておらず
(チョイチョイ読み逃げしてるけど)
ごめんなさいm(_ _;)m