AM10:00開店さ〜! | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


はい皆さんお待たせしましたデレデレ
ぇ?ゾクゾクする?(笑)


こちらは読んでいただけましたか?


そしてご理解ご了承いただけましたか?
あくまでもぼったくり価格をお忘れなく!


ショッピングカートのサイトは
うさチャリティーや他の保護団体さんも
ご利用されてるサイトですので
自動返信のメルアドが一緒ですからね〜
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

noreply@cart.fc2.com
これねメール





AM10:00にサイトが開店します


非常口ありませんので
お気をつけてニヒヒ(笑)



※追記

送料をケチる安くするため
圧縮出来るものは圧縮して送ります

出してもらえればすぐ
元に戻るかと思いますが
不具合等ありましたら
りんりるまでご連絡お願い致します