ルームフレグランス(三種) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


薬事法がありますからね!


一応ルームフレグランスですよ?

そりゃ社員は試作と称して
使いまくってますけど真顔


成分等確認してあくまでも
自己責任
でお願い致しますニヤニヤ







ジンジャー黒蜜フレグランス(石鹸)


いつものオリーブオイルを使ったマルセイユ石鹸(フレグランス)に
黒蜜と生姜を漬け込んで作ったオイルを入れてポカポカするフレグランスを作りました
(個人差あります)
ほどよいピリピリ感で血行促進です

ピュアオリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル

黒蜜
生姜オイル

精製水
苛性ソーダ


〈このような方に〉
肌を強くしたい方
寒がりな方
刺激を求めるドMなあなた


〈注意〉
個人差ありますが刺激があります





チョコフレグランス(石鹸)


2月といえばバレンタインデー!
最近は自分のためにチョコを購入する方も多いとか…
お届け日はバレンタインデーを過ぎてしまうけど(えー!?)チョコの甘い香りのルームフレグランス
使うだけでお腹が空きます(そこー!?)

カカオバター
シアバター
そして本物のチョコが入ったリッチな石鹸(ルームフレグランス)


ピュアオリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル

精製水
苛性ソーダ

シアバター
カカオバター
チョコ


〈このような方に〉
自分がチョコ気分になってもいい方
しっとりした洗い上がりが好きな方
食いしん坊







アーモンドオイルのフレグランス(石鹸)


オリーブオイルをベースにしたマルセイユ石鹸(ルームフレグランス)ではなくアーモンドオイルをベースにシアバターをたっぷり使った贅沢石鹸(ルームフレグランス)です

せっかくだから!ってことで
保護膜を作るシアバター
肌になじみやすいホホバオイル
肌再生効果がある馬油
保湿効果や抗炎症作用があるはちみつ
を配合しています

オリーブオイルを使った石鹸(ルームフレグランス)が合わなかった方にもオススメ!


アーモンドオイル
ピュアオリーブオイル
シアバター
ココナッツオイル
パームオイル
ホホバオイル

精製水
苛性ソーダ

馬油
はちみつ


アロマオイルは
フランキンセンス
ラベンダーで香りづけしています


これは贅沢よ〜!
3月頭まで熟成期間ゆえ
発送までにお時間いただきますm(_ _)m




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



市販の石鹸より一回り小さいです

混ぜ物が入っていないので溶けやすいです
カットして使うのがオススメです
(切り方雑ー!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


保存は乾燥してた方がいいそうです
私は野菜室に袋ごと入れてます
もっさんはジップロックに入れて
冷蔵庫だそうです
参考までに注意





はい、確認!

自己責任
ですからね?























ニヤニヤ