商品ラインナップ(追記アリ) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)



見たいよね?

 
知りたいよね?




ちょっとだけよ?ちゅー



※いつも皆さん気持ちよくご購入くださり
本当に感謝しております
今回は各商品(種類)お一人様一つまでの
ご購入でお願いしております
(一部2つまでもあります)
どうぞご理解ご協力をお願い致します

おザブとぉ、フレグランスとぉって
色々ご購入してもらっても大丈夫ですが
1つずつよ?ってことです上差し




〜ご寄付商品〜


タマジロさんキラキラ

これね、チャリティー用だってニヤニヤ
うひょひょ♪(笑)
キャリー(リッチェル)Sサイズに
ちょうどいいくらいのおザブです☆
シュシュはゴム調整出来るように
ゴムが出てる状態でお届けしますので
お家の子に合わせてくださいね!




yuiさんキラキラ
ちょっとちょっと!
何このかわいさ!たまらん!
マスクケースはラミ加工の生地だし
ブックカバーは単行本サイズ!
三年前だったらスタイ買ってたな❤(笑)




ウロコさんキラキラ
いつもいつもホントにありがたい!
そして毎回かわゆい!
私は簡易化粧ポーチとして
小さな小物入れてますよ〜♪




〜ぼったくり社員の商品一部〜


うるにゃんさん新商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もふもふもふもふもふもふもふもふ☆(笑)






にゃんこ丸さん久しぶりのうちの子ピンバッジ☆
ご注文確定後、改めて製作者よりメールを
させていただきますね❤





大人気商品、もっさんのルームフレグランス♪
(石鹸かもしれない)
間違えて食べちゃいそうなNEWせっ...ゴフッ
ルームフレグランス❤






うちの子なんつって絵馬は
ご注文確定後、製作者よりメール
させていただきますね❤
穴あきターナーは備考欄に
メインのみですが希望の動物を
記入してください。

追記

あずきカイロ
マヨ様に献上致しましたら
お気に召していただけましたハート






社員は他にも出品するカモメ
ニヤニヤ




※再度お願い※

ショッピングカートには
色違いで出品されてます

が!

ほとんどの商品(種類)が
各商品お一人様一つまで
のご購入でお願いしてます

(ピンバッジはお一人様2つまで
説明欄に書いてありますので
ご確認の上カートに入れてくださいね❤)

たくさんの方に行き渡るよう
ご理解ご協力を
お願い致します!