””ねこのことを知る 回想録 3””追記あり | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


ぼったくりメンバーみんな
同じ目線を持ってるからこそ
続いてるのかもピンクうんこ(改イエローうんこピンクうんこ(改イエローうんこ



よく目にする言葉

『少ししか・・・』
『これくらいしか出来なくて』

違うんです

みんな出来る事をしてるだけ
『凄い!』と思っても
『偉い』わけじゃないと思う

意識してることに胸を張って欲しいな

お尻ペンペンしたいような
活動してる人もいるけど

自分がしたくてやってる事

だから自然と頭も下げれるし
我慢も出来る
そして感謝でやる気がでる





ニヤニヤ

こんなシビアな時代だけど

『保護犬』
『保護猫』
『殺処分』
『多頭崩壊』

こんなワードがメディアから
発信されるようになったし
ゆっくりでも良い方向に向かってると
信じたい




今年も一年お世話になりました

妄掃除で乗りきりたかった
夢叶わず
中掃除しております・・・・

皆様のブログにお邪魔出来ておらず
すみませんペコ

年末年始、一応主婦します  




ありがとうございましたウインク






追記

勝手にリンクすみません
心よりご冥福をお祈り致します

何かしたい気持ちを動かした
きっかけの一部になった子です

関わってくださった皆様
本当にありがとうございました