”猫の多頭飼育崩壊70匹!熊本県” | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


子猫の毛が抜け落ちるて・・・
そんなこと初めて知った丸

6団体様が協力して動いてますガッツ
知ることも大切なこと!!




ねぇ、こんなことあっていいの?
これ動物だけの問題じゃないことくらい
なんでわからないんだろ?

子供にそんなこと教えるの?



ゴミじゃないよ?

生きてるんだよキラキラ












人は人であることに
あぐらをかいたら
それこそ下等な生物に成り下がる

と、思う。

byうんりるピンクうんこ(改