ありがとうございますm(__)m | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

迷子犬の記事にたくさんの関心を寄せていただき、またたくさんのリブログもしていただき、心から感謝しますm(__)m

里親を検討していただいた方から、警察署にいないと教えていただき、調べてみたらもう動物管理センターへ移動されてたみたいです。
(追記。2/4午前中に警察署へ確認の電話をしました。私が届けた後、センターの方がお迎えに来られたそうです。)

動物管理センター
2/3横山町、私が保護した子です。
メスになってますね。私を含め署員さんと三人で確認したのですが・・・
(私マジマジと犬のオスメスの部分見たことないので、無知でお恥ずかしいのですが、お聞きした話によると、メスかもしれません。怯えが酷くて座った状態を上から見たので、てっきりオスだと。センターの方、疑ってごめんなさいm(__)m)

ボランティアさんに、ご指導いただき、色々勉強になりました。
署員さんは今日センターのお迎え間に合わないっぽい感じで話してたけど、お迎えきたんですね。
動物管理センターで一定期間飼い主さんを待ちます。
そこから、ボラさんが引き出したりなどの選別があり、と、近場のセンターなら同じようなシステムなんですかね?

飼い主さんがお迎えに来てくれるのが一番ですが。

私弱い人間なんです。
最悪のパターンをわかってるのに。
家族とワンちゃん天秤にかけたようなものです。
涙がとまりません。

ブログにはあまり書きませんが、なんにもしてあげられなかった野良猫ちゃんもいます。

後悔はしてないのですが、自分の救える命の少なさに落ち込みが止まりません。

どうか、飼い主さんが現れますように。
もしくは、良いご縁がありますように。

皆様、本当にありがとうございます。


ワンちゃんに福が来ることを願っています。


蝶々なかなか皆様のブログに遊びにいけませんが、徐々に復活しますゆえ、絡みに行った際には、遊んでやってくださいハート