まゆゆがガチヲタすぎて辛い | 他力本願でよろしく

他力本願でよろしく

(бвб)(∵)(`ω´* )

まwゆwゆw




みわっちのバウ主演に興奮してたかと思ったら

今度は、宙組のFNS出演と、麻里ちゃんとゆうひさんとのご対面にhshsしておられるようです



ご対面ということは、共演でもするのかな

いやでも、本格的にコラボるなら、既に話は出来あがってて本人達も周知だろうし

宝塚側の発表見て驚いてるって事は、共演は無いな

無い方が良い


だっていろいろ面倒くさいから(^p^)



こういうのは、ファンが密かに盛り上がってるくらいが調度良いんですよ



まゆゆは二次元ヲタのイメージが付きすぎて

三次元相手に興奮してるのがちょっと意外というか新鮮


あんまり二次元にしか興味無いオーラ出してると

スキャンダル出た時のファンの悲壮感が半端ないから

適度に三次元ネタを挟んで慣らしておく方が賢明かもしれない…w





そして、花組の退団者も発表



いまっち退団


えええええええええ



早すぎる

スカフェの頃に、何か凄い勢いで良い人オーラ出まくってる人がいる!ってことで注目して

あの元気で明るい人柄が好きだったのですが


実力的にもソツのない感じだったのに、勿体ない



ひめかちゃんも辞めちゃうのか



花組…