FNSに宙組 | 他力本願でよろしく

他力本願でよろしく

(бвб)(∵)(`ω´* )

FNS歌謡祭に宙組さんが出演


出演
(宙組)
寿つかさ、大空祐飛、悠未ひろ、北翔海莉、
十輝いりす、大海亜呼、凰稀かなめ、春風弥里、
鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、
愛花ちさき、七海ひろき、鳳樹いち、野々すみ花


中継かな?

会場だったらなおさら嬉しい


とりあえず、一般人の第一印象は「でかっ!」である事は間違いない

ファンでも見に行く度にデカさに圧倒されるから


ヅカ知らない人でも、どこかしらで映像は見ているだろうし

黒燕尾ですみれの花~♪とか歌ってるステレオタイプなイメージが強そうだから

クラシコのスーツ群舞みたいな、ああいうちょっと踏み込んだ物をやってみてほしい

という個人的な願望


さすがに、ショーでよくあるギランギランな衣装とかだと、引かれそう

いやでも、新規ファンを本気で開拓しに行くなら、嫌われる勇気も必要

ファンキーサンシャインやれとは言わないけど

ちょっと崩しめのスーツ群舞くらいなら、行けるんじゃないかな


このメンツをベタに使うのは勿体なさ過ぎる

というかむしろ、ベタな宝塚を体現する事が邪道に思えてくるメンツ

宙組って男臭いけど、そこまで内輪ノリみたいなクドさも無くて

メディア売りで、さらに新規ファンを引っかけるのに絶妙な塩梅だと思う