RAIN 香港WATER BOMB YouTube そしてドラマ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

先の香港のWATER BOMBでは、RAINさんは9曲も歌ってくれたそうです。

イベントだから、せいぜい3、4曲位?と思っていたら、なんと!9曲❗だったとのこと。
ほぼ、ミニコンサートですやん!

行かれた方は良かったでしょうね!

…いやいや…なんせレインさん、トリだから?後になるまで出て来ないから、何時間もスタンディングしないといけなさそうです。


次は、束草だから浜辺?だろうし、シンガポールは、コンサートでなくてイベントに行くとしたら、遠すぎる。。


そして、暑い中、野外で立ちっぱなしは到底無理です😅。

歌が9曲も聴けたのは良かったけど、とてもしんどかった、と参加した香港の友人達は口々に言っていました。


釜山コンサート、あるんですかねえ〜😅。

ラスベガスでRAINさん、コンサートやる、って言ってたと思うんですけど…。


そうこうしているうちに、もう来週は香港コンサートです!

VIPはまたグループ写真撮れるそうです。日本のファンミのグループ写真は多すぎでしたが、こちらは10人位?



🍀

香港のコンサートの様子です。





香港ウォーターボンブビハインドは、Naver Post で。




読んでくださりありがとうございます