シーズンピシーズン4 EP.35 6/20 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

遅くなりましたが、

シーズンピシーズン4 EP.35 6/20  です。

ソウルの森駅近くの、YouTuberとのお話の回ですね。

「자수성가  自手成家」とは、

(自力で一家を成し立てること)

らしいです。


最近は、アップが遅れがちです🙇⤵️🙏

月数億稼ぐ300万YouTuber
(声‥!)
ニートで
77億ウォンの漢江ビュー、1人暮らしの男

ニートで6年ぶりに100億漢江ハンガンビューの跡取りとなった344万ユーチューバーにその秘訣を聞いてみる‥!  I   シーズンピシーズン4 EP.34

#ジムピ #自手成家 #アクロソウルフォレスト

自力成功の代表フニがMZ自力成功のYouTuberジムピに会って、家の価格、収益、財テク、成功秘法など成功に対する全てのことを暴いてきたと言うが‥?

株‥    投資もするのかな?

ダブルx2   [毎年]

XXXX万ウォン

(ごくり)

ジムピ、成功のすべてを
初対面で全部聞いてみました

[ソウル城東区の某マンション]

☆フニ登場☆
(場所と名前がわかってしまいましたね)

クロギ達こんにちは。お会い出来て嬉しいです。今日は、

この家はまた私が

[どこ??]
初めて来たと思うんだけど

ソウルの森駅
最近話題の聖水洞の<アパート(マンション)3大将>

[ソウルの森と向かい合ったここ‥!]

[価格 ㅎㄷㄷ]
マディトアクロソウルフォレスト(住商複合)売買価格45億〜230億 280世帯/階2棟/2020.11.12/116.78〜344.57㎡貸切価格29億〜150億
〈アクロソウルフォレスト〉

今日は 自ら成功して
有名な方

自手成家

[今日のゲストは特別]
①高級マンションに居住 ②自手成家



[ゲストの家の前]

[ゲスト登場]

「無一文の就生活から億台のクリエイターまで」
ジムピ : GMovie購入者344万人
[1ヶ月の収入が銀行員の年俸4倍]
[2月(ふたつき)、数億稼ぐ300万ユーチューバー]

「20万ウォン投資して、1ヶ月億ウォン台稼ぐ」

Gだったビンタ達
[映画レビューコンテンツを見ながら]

[一度は聞いたことのあるあの声‥!]

お会いできて嬉しいです
こんにちは

はあ!


(長い玄関(?)を通って)


[344万YouTuber、ジムピの家に入場]

[嬉しい]

(自手成家、2人の出会い)

ビューが本当に良いね


[僕の家のリビングで繰り広げられる物凄いビュー]

これはファンの方々が下さったんですか?

それは親しい兄さんが作ってくれました

パンツマン ジムピ
購読者300万記念オブジェ

下着?

(気に入った)

続きは本編でご覧ください。

🍀

RAINさんも7/3からの新ドラマ、ファインガースキャンダル(RedSwan)のティーザーを上げました。


https://www.instagram.com/reel/C8gnZnQy1DK/?igsh=YmVlZ3R4ZHRjenRp



もう直ぐですね!
期待❗





読んでくださりありがとうございます。