RAIN もうすぐお帰り? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

これは4日前のショットらしいんですけど…。

まだイタリア🇮🇹ですか?

もうすぐお帰りになるそう…?

エンジョイし過ぎなんじゃ?(笑)

追記:(これは韓国での、シーズンピシーズンの撮影の時の画像でした)



(インスタの翻訳機使用です)

この女性は?
リボウレタリというレストランの?

ストリートダンサーからインフルエンサーになった、ユ・ヘユンさんという方のようです。
こちらから
🍀
このダメージパーカーは、

ワールドクルムからのプレゼントで、
(光線の加減で色調が違いますが…)



(インスタの翻訳機使用です)

早速、着てくれたようです💓。

似合いますね~~。


私も参加しました〜(笑)。

ワールドマスター、お世話下さりありがとうございました🙏






読んでくださりありがとうございます。