追加あり チケット取ってね!明日4/25一般売り RAIN Still Rainig コンサート | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

明日4/25は、RAINさんの『Still Rainigソウルコンサート』の一般売りチケットオープンの日です。


夜8時から。


ファンクラブメンバーとか関係なくチケット取れますので、頑張って下さいね。


取ってね!とRAINさんもインスタで呼びかけてます。


でも?

何してるの?

階段手すり抜け?(笑)。


動画はこちらから

https://www.instagram.com/reel/C6IxFtHxzcu/?igsh=NzB0aDI2YnZzc2Ez







明日だよ!


頼むぜ!


🍀

デビュー22周年記念のファンクラブからのプレゼントに、RAINさんがお礼を…。


おー!

素晴らしい!

多分、22の彼のショットがあるのかな…?

11期クルムからのプレゼントですね。





他にもお酒とか沢山!
詳細は公式ホームページでご覧ください。

🍀
ワールドクルムも。

こちらにも参加しました。

🍀JapanCloudのプレゼントのインスタも追加しました。
スクショは一部です↓
お世話になりました🙏

🍀
こちらも追加
『ジコのアーティスト』の番組のゲストみたいです。ジコさん、除隊後私はあまり見ていませんでしたが、お元気ですかね?
デュエットしたSUMMERはHATE、良かったです😍。



こちらも

(インスタの翻訳機使用です)
↑追加ここまで

🍀
また、直ぐお誕生日が来ますね😄😊🙆✨
🔥🔥🔥
その前にソウルコンサート。
楽しい6月になりそうです。
久々のソウルでのコンサート!
チケット買ってくださーい✨🙆。
素晴らしいステージを届けてくれると思います。

オマケ
こんなふうにバッタリ会えぬものか〜(笑)





読んでくださりありがとうございます。