今日はコンサートチケッティングの日 RAINまだミラノ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

先日から心配している今日の

「RAIN Still Rainig ソウルコンサート」チケッティング。


やっとマスターたちも気づいてくれたみたい…。


未だに認証はエラー画面です。

ワールドマスターの話では、(日本を除いた)グローバル会員は全員ちゃんと認証が済んだようですが…


日本のファンには認証ができない人がいるようです。

認証の申請アイコンをクリックすると、こんなエラー画面になります。

そこで、
こういうことで日本のマスターがアナウンスしてます。
訂正!
先ほどエラーはなおっておりました。
申請できます。4/23 14時

助けてあげられる方は是非とも協力してあげて下さい🙏🙏
私は2枚取らねばならないので助けてあげたいんですけど無理なんです。すみません🙏🙇⤵️

インターパーク、イケてないよなあ。

ちゃんとやってくれないとRAINさんの評判が下がると思って、あれこれ足掻いていたんですが…
聞いてもらっても、、、
何処に???
韓国に?
どうも無理のようですねえ〜。

韓国のインターパークには出ていますが、


未だにグローバルにはチケッティングのアイコンが出ていません。

いくら何でも、当日に出ないんじゃーー

???

ですわ!


当のRAINさんは、ミラノを満喫。そんなファンの心配をよそに(笑)、美味しいものを召し上がっているようです。







グローバル会員は、チケットアイコンが出ることを祈る🙏しかありません。

引き続きウォッチングしておきます。
チケッティングの質問があれば、上のマスターのインスタなどにDMとかしてみて下さい。でも、かなり質問が殺到していると思われるので、簡単なことや今夜のチケッティングに直接関係ない事は今ははあまり聞かない方が良いのでは?と思います。
こちらでお応えできることは夜の7時頃までならご返事できます🙇⤵️
ブログのアメーバメールに質問下さい。
🤗🤗

その後ならば、
明日から私は田舎の叔父の世話に行くので、時間ランダムですが、お答えできます。




読んでくださりありがとうございます。