シーズンピシーズン4 EP.22 3/21 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

少し遅れましたが、3/21の

シーズンピシーズン4 EP.22 です。


(助けてくれ)
フォックスクラブに
ナンパされるピ


[EN]ハンティングの達人 (?)フォックスクラブにリアルタイムで気が抜けるピ(チョン・ジフン)  I   シーズンピシーズン4 EP.22

#フォックスクラブ #飲み会 #乙支路

*本映像には「ロッテ七星飲料」の有料広告内容を含んでいます。

会社員の会食場所のメッカ、乙支路に登場したフニ!
外食メイトフォックスクラブと会食中にナンパ斡旋することになった理由は…?
プレミアム蒸留式焼酎ヨウルと一緒に飲み会の席で人気者になる方法、挨拶の仕方、フラッディングの方法など、全て教えます😎

✅フニ印ヨウルハイボールレシピ
[材料]
ヨウル
トニックウォーター
レモン汁

[作り方]
1.氷入りグラスにヨウルを1杯半入れる
2.トニックウォーターを3/4満たす
3.その上にレモン汁をお好みでいれる
4.よく混ぜる
5.美味しく飲む😋

簡単なレシピ…(笑)

🍀

こんなことのようなんですが…

〈今日のコンテンツ〉

シーズンピシーズン会食


セルカ三昧に陥った
会食メイトは誰なのか?
<シーズンピシーズン >飲み会メイトで出会った
ポク、ス、クル、ロム
(フォックスクラブ)

場所は?
ここ、乙支路3ガ
つまり、鍾路ですね!
昔の1番の繁華街。
乙支路と書いてヒブジロと読む所

乙支路は最近凄くヒップじゃないですか

(ヒップ、それはまた何‥?)

「会食メイト?」


こうやって歩き回るのは

ポムPDのお陰(?)で
乙支路のド真中を闊歩します‥ホ

続きは
YouTubeで本編をご覧ください。


🍀
夏に焼けて枯れそうだったミニシクラメン。
流石に強くて、復活して花を咲かせました!

ただでさえ暑い夏など、留守しがちだと、水やりが途切れてグリーンを枯らしてしまいます😢😢。

ペットボトルに差し込んで使う、フェルトの自動水やりのグッズも試しましたが、ともすると、どんどんと給水してしまい、水が溢れてかなりの水が床に流れていた事があり、安心して使えません😅。
留守しがちのヒト用の、植木水やりの良い方法、ありますかね?
どなたかご存知?






読んで下さりありがとうございます。