右側にすれば良かったかな?新橋演舞場 桟敷席 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

前のブログに次は松竹座、と書いたのですが…


大阪の松竹座まで我慢できず😄😅😅😂


せっかく、東京に来ているのだから、と、諸事情あった友人を元気づけたいという言い訳??😅を自分にして😅彼女を誘ったら、


行く!


とのことで…


チケットを見てみたらまだあり、

新橋演舞場の「ヤマトタケル」を観に来ました。


え?いいの?

今回は友人の奢り❗♥







桟敷席はまだ買った事が無かったので、左側の方が花道に近いからと、後の方でしたが桟敷席を買いました☺️。


しかし、


座ってみると、宙乗りを見るなら右側のほうがよく見えるな?と思って、


ありゃ〜、失敗したかな?と思いました。


が、桟敷席は初めてなので、

まあ経験としよう、と思いながら…

見ていたら、


やはり、花道を通る役者さんを近くで見られるので、

花道に近いほうで良かったかな、と思い直しました😍


でも…最後に…やっぱり、

團子ちゃんの宙乗りは、残念ながら2階の座席に隠れてしまい、半分ぐらいしか見られませんでしたけれども。


こんな感じですね。




足元。

テーブルがあるので楽です。


9月に京都でのプログラムあります。

今日もヤマトタケル弁当。

やっぱり團子ちゃん、とても良かったです!
立ち回りも激しいので、土日は昼夜2公演あって大変ですね。
怪我なく20日の新橋演舞場千穐楽まで無事にお過ごしくださいね🙏

🍀

途中、東銀座から歌舞伎座を通って来たので、

ついでに、歌舞伎座の三月歌舞伎の風景も撮りました😄。





こちらも観たいなあ…😆🤗😂。

そうそう、今日は東京に来て急に思い立って来たので、着物ではなく洋服で観劇しました。


それにしても…

最近、脚も腰もかなり凝っていて辛いので、マッサージをして帰りました😆。






読んでくださりありがとうございます。