ミュージカル「ルパン」真彩希帆さんのインスタ&大谷翔平さんご結婚おめでとうございます | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

もう、長野公演千穐楽からかなり時間が経って、
月も変わろうとしておりますが、

真彩希帆さんが、インスタを上げて下さっていましたが、やっと(笑)、座長の雄大君とのバックステージショットを上げてくれました。

長いコメントが嬉しいです🤩。

見せて下さりありがとうございます。


愛されてますね。雄大君。


次回は「モーツァルト」でまた共演ですね。あの明るく清純な真彩さんがコンスタンツェをどのように演じるのか、興味深々です。













本人のインスタ。
またまた見切り写真てす。

💎💎💎

大谷翔平さんが、日本人女性との結婚発表しましたね。

噂になっていたあの方でしょうか?

明日記者会見されるそうです。

おめでとうございます🎊🎉

お二人のお幸せをお祈りします☺️🤗


インスタを上げ忘れていました。



たぶん、「失恋」の涙にくれるファンもおられるでしょうが、翔平さんには幸せになって欲しいです。🌼🍀






読んで下さりありがとうございます。