DAZEDKOREA3月号のパク・ヒョシン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

DAZEDKOREAの雑誌は、もう雑誌は買わない!、と強く決めたので😅、残念ながらやはり買うのは断念しました…


DAZEDKOREAのインスタにも上がっていますが、







(インスタの翻訳機使用です)


🍀

ネットのページでもう少しの内容は見ることができました。

http://www.dazedkorea.com/fashion/article/2552/detail.do 


翻訳するとこんな感じ。
インスタの翻訳機でのタイトルも間違っていますけども😂、
正しくは、
贈り主
ですよね?…でも、直訳して
与える人
のほうが良いのかな。

そして、変な翻訳😅😅、ミサ女球とは?
美辞麗句、ってことです。

パジュで撮影したんですね。

再掲になりますが、
















🍀
触りを読んだら…
デジタルでもっと詳細を読みたくなってしまいました😆😆😅😂。

しかし…
この説明の、いちいちの、
スタイリストのもの、って言葉要りますかねえ〜😔😔。
風の便りに…ちょっと噂を聞いたこともありましたが…スタイリストさんと…?
どうなのか?わかりませんが、

ヒョシンさん、もともと白と黒の服、そしてお家の部屋も白と黒のモノトーンばかり、って言ってましたが…
ステージ衣装は別として…
やっぱり、白と黒が似合います。
最近は、シャネルが多かったですけど、
これはバレンシアガてすね。

余談ですけど、古川雄大君も白と黒しか服を持っていない、って言ってました(笑)。
RAINさんは派手な照明の中が似合いますが、お出かけでない普段着はとてもシンプルな格好ですよね(笑)。
昔にほんのたまたま見た時だけの話ですけど(笑)。
ストイックなところは3人とも似てますかね。
私はそんなアーティストが好みのようです。
あっ!
ヒョンビンさんもですね。

皆さん派手な世界にいるのに、なんとなく性格は地味そうで…こんなところが好感持てます。
内気な方で、もしかして話してみたら案外つまらんかったりするかもと、想像してみたりするんですけどもね?(笑)

知らんけど〜😆。

ディスってるわけではありません。
とにかく黙っていようが、どうあれ好きなんで、それで良しとしてください🙆👍🙇⤵️😂。

そんな悪態をつきながら、今から東京に向かいます。

今更の顔隠し(笑)。





読んでくださりありがとうございます。