2/24 パレードに雨降らないで RAIN | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんのコメントです。


2/24のKASA(Korean American Sutudent Association)パレードイベントで

雨(RAIN)降らないで!
…って洒落ですか??(笑)
サポートします、っていう挨拶らしいけど。。。


ジョンズ・ホプキンス大学の韓国系アメリカ人学生団体関連のイベントでしょうか?


(インスタの翻訳機使用です)

こちら↓の団体のようですね。

🍀
私もジョンズ・ホプキンス大学は、付属病院関係で良く存じてますが…良くわかりません。
何故に?RAINさんがイベントに呼びかけを??
それとも…家族関係?😅




読んで下さりありがとうございます。