ミュージカルピカレスク「ルバン」長野公演 & 高山村へ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

松本駅で、現地のお友達が迎えてくれて、彼女の車で高速を一路長野へ。


彼女とは席は違えども一緒に「ルパン」を観るのですが、せっかくなので、ということで高山村経由で長野市に向かってくれました😊😍。


はい、古川雄大君の故郷ですね😁。


彼女は長野市の生まれなのでもうここも自分の庭のようなものです。良く知っていて、動くのも車なのでとても助かりました🙏。

ありがとうございます。


私にしたらかなりの高速運転で😅😊、須坂インターで降りました。


高速道路に雪は全くありません。


遅めのお昼を高山村の高山亭(こうざんてい)でお蕎麦を頂きました。





高山村は立派なお家が多く、豊かな農村という風景でした。


ローカル色のメニュー。




店内にはちゃんと、この村出身の雄大君のミュージカルのチラシが貼ってありました!

私もハンカチ持参してます(笑)。
(長野の会場では売り切れていました😅)

ついでといってはナンですが…

一回り途中で発見!

高山村の高山小学校。
雄大君、ここに通いましたかね〜😁😁😆。




とても大きく立派な小学校です!
😳😳😳😳😳
こんな広い学校に、何人が通っているのかな??
……
……
ということで…
ホクト文化ホールに到着。











撮影禁止です。自分の今日の座席位置のみ記録させて下さい🙏

🍀
とうとうこのミュージカルも明日で大千穐楽です。
何度観たかなあ〜😅😁。

それに、明日の配信も買ってます😆。
どんだけー☝️☝️

相変わらずカッコ良いルパンです。

今日は少し、声が掠れた場面もあったかな?最初の、ジェーブル伯爵(カリオストロ伯爵夫人の変装)とバルメラさんのダンスの場面で僅かに滑りそうに??😅😅😅
ヒヤリとしました。
大丈夫!

今日も、アドリブ、特にホームズさんが冴えていました😁😁。

そして、マルセイユ支部のアネットちゃんに化けたルパンの女装がやはり、可愛すぎる!

長野になってからなのか、博多から観ていないのでわかりませんが、

キャー男がいるわー!

の今日のルパンの台詞は、

キャーおぢさんがいるわー!

でした😆😆😆(笑)。

皆さん、もう千穐楽に向かってノリノリですね!

カーテンコールで、ボーマニヤンの立石さんが、古川くんの故郷で〜と話し始めて、(遠慮して?)話を止めてしまったのは残念でした!

ここは少し、他の劇場となんとなく音響が違うのでしょうか?声の響きにムラがあったように思います。気のせいかな??

本当に長丁場、主役の雄大君はもちろん、皆さん全員、誰が倒れても困るわけで、無事に明日まで走り抜けて欲しいです🙏🙏🙏

🍀
初めて入ったデニーズ😳☺️😋



美味しかったです。
Sさん、お世話になりました!
気をつけてお帰りくださいね!
そして、また明日会いましょう☺️☺️





読んで下さり、ありがとうございます。