星の輝く夜に 再びDJする パク・ヒョシン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョシンさんが、再び、キム・イナ姉さんのラジオ、「星の輝く夜に」のDJをやるようです。

イナさん、また1週間お休みですかね☺️。


1/29(月)から2/4(日)まで。

長いです!🤩
全部は聞けないけど楽しみです。




前回はテテ君も参加したけど、今回は入隊中ですから無理ですね😆。カン・ドンウォンさんも…でしたね。



↑前回


聞き方は過去ブログ、テーマ「パク・ヒョシンラジオ」からご覧ください。


https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12766355511.html 


https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12766391272.html 








読んでくださりありがとうございます。