今日から12月。また齢を重ねます。「人生は短い」 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日から12月です。

いやはや、早いものですねえ。


私は、なんだかんだの毎日ですが、

皆様は如何お過ごしですか?


過去ページにも時々書きましたが、いつどうなるか、本当に先のことはわからないです。


一生懸命に生きる、

この言葉には色々深い意味があると思う今日この頃です。

何に対しても全力で向かいあえばいいのではないでしょうか??

と言って、己の放蕩を正当化しているだけではなくて、

やはり、人生は楽しく過ごさないとと思うのです。

持病はありますが、それはそれなりに…。

さて、もうあっという間に、田舎から帰る事になりました。
もう、今月ですが、年末年始はもう少しゆっくり叔父と居てやろうと思います。

最近は、細かい事に文句もあまりなくなって、素直になってきたので(笑)、こちらもやりやすくなりました。

本当は一緒に暮らして欲しそうですけど、多分、今の距離感が良いのだろうと思います。
親戚、身内と言っても気が合うわけでは無いですしね(笑)。
自分の親では無いので、文句の1つも言うような甘えもできない、と感じ、

今になって知る親の恩、です🤣🤣。

親孝行してまへん😅😂

さて、こんなことで、好きな山を眺めることもできずにまたUターンです。
辛うじて駅の窓から多分雪の降っている、北アルプスを眺めるのみ。。。
(駅舎の窓から)

ふと、見ると、こんなのが…
そうなんですねー。

余談ですが、有名な井筒ヴァイオリンの工房もありましたかね。
確か…あのキャンドルジュンさんは息子さんの筈。

🍀
今朝は。叔父と軽い朝ご飯を食べたんですが、
いつも横目で通り過ぎるホームのお蕎麦を食べました。



🍀
夕べは、ジュンスさんのいきなりのLIVEが始まり見ていました。
お家に着くまでの間。

汝矣島(教えて頂きました)での、第31回大韓民国文化芸能大賞(歌手)を受賞した、と言ってファンに報告してました。

🍀


🍀
TIRTIRのヒョンビンさん。


🍀
YouTube











🎀🎀🎀
ヒョンビンさんからのお誕生日メッセージ画像。
🎀🎀🎀

ym_hs_treeさん、ありがとう!


🍀🍀
とりとめもなく、気になっていたジュンスさん、RAINさん、ヒョンビンさんなどの関連画像などを貼りました。
まとめてで、すみません。
ヒョシンさんのはお誕生日おめでとう、を別途あげましたので、ファンの方の画像をお借りしました。ありがとうございます。

それと、クルムのワールドマスターがRAINさんへのメッセージを募集してました。








読んでくださりありがとうございます。