Still Raining 11/25 ラスベガススケジュール | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんの明日のラスベガスのコンサートのスケジュールが出ました。

アトランティックシティより、コンサート開始が早くて良かったです。

(インスタの翻訳機使用です)
🍀
そして、寝てしまっていたら、D−Dのrain_oppaのインスタも上がりました。
(こちらは、D−D、25のものです)









🍀
もちろん、MGMアリーナの入口にも☺️。


🍀
USクラウドの一部の面々と会えました。

他の国々のファン達とも。
夕ご飯食べようとしましたが、人数が多すぎて、日本人もそれぞれ数組に分かれました(笑)。





読んで下さりありがとうございます。